aburaya salon

INDIBA

aburaya salonは古民家でINDIBAを用いた温熱療法を行なっています。体内深部に熱を発生させ基礎代謝をアップします。その人が本来持っている自己治癒力を向上させ、年齢を重ねても健康な身体を保つことを目的とし、「健やかに美しく年を重ねること」を提唱します。お身体の悩みの改善や健康保持、予防美容、メンテナンス、リラクゼーションとしてご利用ください。

施術のご案内
施術内容は、お客様のご要望に応じます。
お悩の部位やその原因となる部位に電極を当て温めていきます。
例えば
肩こり、腰痛、関節痛の改善、お顔のリフトアップ、小顔、たるみ解消、冷え性、むくみなどの体質改善、免疫力向上、
自律神経を整える、婦人科系の症状改善と予防、ダイエット効果、内臓脂肪・セルライトの減少などの効果が期待できます。

aburaya salonは、男性と女性の施術者がおりますので、男女気兼ねなく施術を受けることができます。

●施術時間 60分
(カウンセリングを含め90分ほどお時間を要します) 
●料金 ¥7.700(税込)

INDIBA

インディバは、スペインの物理医学博士ホセ・カルベット氏(スペイン・インディバ社)により開発された、電磁波エネルギーによる「高周波温熱機器」の総称です。電磁波エネルギーを利用することで、身体の深部まで容量の多いエネルギーを透過し、人体の各組織に安全レベルのジュール熱(摩擦熱)を発生させます。その機能の特徴である「容量性電移法・抵抗性電移法」は特許取得済みで、世界の美容・医療分野でも広く認知され、高い信頼性のもと、長年の実績を誇っており、さまざまな応用・活用が可能な機器です。

インディバの周波数は、0.448MHz(高周波中波領域/特許取得済)を使用しています。大きさの異なる2極の電極で体をはさみ、高周波を体内に通電させる事で、体内の極性分子とイオン化物質に回転運動がおきる為、ジュール熱を発生します。
体表面からの熱の伝導とは違い、血液、リンパ液の循環を促進し、組織の代謝を活発にして免疫機能も亢進します。

お顔や頭は至極のリラックス&ビューティー
お顔のコリやたるみのメンテナンス
温めてほぐす至極のリラクゼーション
緊張と筋肉をゆるめる
インディバは深部加温で腸を温める!
  • 効果について
  • 【電流作用】
    イオンの細胞膜の移動を適正化・幹細胞の増殖促進・脂肪細胞減少・脂肪細胞増殖抑制
  • 【温熱効果】
    血管拡張・神経伝達速度上昇・疼痛闘値上昇(痛みの緩和)・酸素活性の促進・柔軟性の改善・内臓脂肪の燃焼促進・リフトアップ・引き締め効果・代謝促進・冷えの改善・免疫力向上
  • 【非熱効果】
    幹細胞の増殖により損傷組織の治癒促進・

Luxury plan

宿泊時に施術を受けられるプランもございます
施術後にゆっくり過ごす贅沢なひとときをご自身や大切な人へ
詳しい内容はお問い合わせください

calendar

営業時間 10:00~19:00
カレンダー ○ の日でご予約ください

前へ2021/3
1×2×3×
4×
5×
6×
7×
89×
10
11
12×
13
14
15
16×
17
18
19×
20
212223×
24
25
26×
27
28
29
30
31